« 帯状疱疹 たいじょうほうしん | トップページ | 33週5日目 »

2004年12月18日 (土)

キーレスエントリー アンサーバック

具合が悪いのにこんな記事書いてますが・・・とても楽しいページを紹介します。

http://www.yagisawa.net/

うちの3万円レグナムは、キーレスエントリーがついてます。でも開いたんだか、閉まったんだか、よくわからないんです。最近の車はウインカー(ハザード)がチカチカしますが、レグナムはルームランプがチカチカするだけなんです。
これじゃ昼間はさっぱりわかりません。

そこでネットで見つけた八木澤さんちのキーレスエントリーを購入してみました。もうモノは届いてるので、今週末はウキウキで取り付け!の予定だったのですが・・・ご承知の通り歩くのもままならない状態でして。
取り付けレポはしばらく先になります。すみません。

取り付け実績もすごい数ですので、信頼性もばっちりだと思います。同じ悩みを持つみなさん、いかがですか?

|

« 帯状疱疹 たいじょうほうしん | トップページ | 33週5日目 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

私のデルタで使っております。おすすめ商品!

投稿: 畳屋 | 2004年12月18日 (土) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/2302124

この記事へのトラックバック一覧です: キーレスエントリー アンサーバック:

« 帯状疱疹 たいじょうほうしん | トップページ | 33週5日目 »