« ディズニーランド | トップページ | 中の人(笑 »

2004年11月23日 (火)

SEGA RALLY セガラリー2005

hnac:>さんちで知りました
sega-rally-2005.jpg
WWW.SEGARALLY.COM:セガラリー2005

うぉぉぉー!
叫んでおこうぞ!同志達よ!

セガラリー1から、もう10年ですか・・・はえぇなぁ。ゲーセンで、サターン版セガラリーの開発費にいくら投資したことか・・・

GT4と同じ路線で出さないでね、SEGAさん!セガラリーはあくまでもレースゲームであってほしい。
「ドリフトが気持ちいい」

そう!それ!「気持ち良さ」がセガラリーには必要なんです。GTシリーズはリアルすぎて、キモチイイところに行ける人が少ないんです。

DESERT:ミリ単位で修正した3つ先の着地点と姿勢
FOREST:飛び立つ鳥を見ながら知った最小のステア角
MOUNTAIN:洗礼を受けた右ヘアピンの恐怖
LAKE SIDE:超低μ路を流れるように乗りこなした時の感動と爽快感

これらをわかってくれる人は信じよう!
セガラリー2005に、ランチアデルタがラインアップされている事をっ!

※詳細
http://www.sega.co.jp/ps2/rally05/

|

« ディズニーランド | トップページ | 中の人(笑 »

ゲーム」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉー!!
また、あの熾烈なライン争いが帰ってくるのか…(w

投稿: siegziro | 2004年11月23日 (火) 16:01

おまえのラインは俺のもの
俺のラインは俺のものw

投稿: TSK | 2004年11月23日 (火) 22:53

やっぱり、ラリーゲームいえば
SEGAラリーは外せませんね!

あの気持ちよさを超えるゲームはまだないかと。

またTSKさんと対戦したいですね!
でも、ストラトスは駄目っすよ。爆

投稿: WRX | 2004年11月24日 (水) 00:18

やっぱ対戦っすね!
CPUじゃ左足だけでも勝てるし(ウソ

投稿: TSK | 2004年11月24日 (水) 12:11

デルタ、自分も期待してます。

スポンサーデカールとか、カラーリングも自分好みにエディットできればいいっすねー。

自分の愛車の外見でWRCにエントリー出来るということナシです。

投稿: hashi | 2004年11月24日 (水) 14:23

いいですね~
ボディーカラーやホイールって、かなり大切ですよね。
気の入り方が違います。
ナンバープレートまで遊べたら面白いのに(^^

EVOだけじゃなく、HF4WD、8V、16Vまで入ってたら拍手!!

投稿: TSK | 2004年11月24日 (水) 22:39

今度は、某GTみたいに
レースで賞金稼いでいくモードあるんですね。

GT4遊んだ後は、セガラリー三昧ですなーw

投稿: WRX | 2004年11月25日 (木) 01:19

あっしはたぶん・・・GT4は飛び越してセガラリーに行きそうな気がします。でもデルタが出ないなら買ってやんない!

投稿: TSK | 2004年11月26日 (金) 00:05

デルタとST205なしでは
セガラリーと言えませんから・・
多分、いや・・絶対に入っていると思いますよ!

投稿: WRX | 2004年11月26日 (金) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/2036382

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA RALLY セガラリー2005:

» セガラリーキター!! [hnac:>]
昨日は訳あって車三昧の一日を過ごしたのですが、そのせいか、うれしいニュースが!!... [続きを読む]

受信: 2004年11月24日 (水) 00:14

» SEGA RALLY [1/1のプラモデル]
デルタ乗りなら「セガラリー」! 懐かしくてまたやってしまった。 でも、ハードの [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土) 23:44

« ディズニーランド | トップページ | 中の人(笑 »