« パナソニック乾電池ファイアマン | トップページ | フランス国旗【青・白・赤】トリコロールの割合は? »

2004年11月 3日 (水)

RUNT STAR 下北沢mona records

gxfsh0007.jpgRUNT STAR
ライブに来ました。

最初からキーボードに若干ノイズがかぶってましたね。なんでだろ?
大好きな「落陽とファンファーレ」はアレンジが超カッコ良し!でもここでアコギにもパチパチとノイズが・・・

スタッフがノイズ対策に励む中、場つなぎにスモークオンザウォーター&パープルヘイズをプチプレイ。これはこれで貴重なシーンだったかも。ちなみに私の隣にいた子は上記二曲を知らなかったらしく「えーとなんだっけ・・・王様?の曲じゃない?」とのご発言・・・ま、そうだよね、知らなくて当然かもね(悲。

ライブだと更に、ボーカルの高津さんの声が前面に出てイイですね。坂さんの歌う姿が全然見えなくてちょっと残念。岡田さんの手元は見えなかったけど、ニヤケ顔は見れたからとりあえずOKって事で。

下北沢mona records

|

« パナソニック乾電池ファイアマン | トップページ | フランス国旗【青・白・赤】トリコロールの割合は? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

あたしも王様なら知ってます・・・
生でライブを二度見たことあります・・・(無料)
自慢になるのか・・・?

投稿: akko | 2004年11月 4日 (木) 01:56

昨日もお疲れ様でした!
ラントの素敵な音楽とマイミクさまたちにお会い
出来て一石二鳥☆次はワンマンですね。楽しみだぁ!

投稿: リナ | 2004年11月 4日 (木) 09:33

王様見た事あるんだ>akkoさん
貴重だなぁ~(^^

リナさんこんにちは!楽しかったっすね!!
ワンマンも出動しますよぉ~~~(たぶん
今までラントはCDだけだったので、生ラントはたのしっ!

投稿: TSK | 2004年11月 4日 (木) 19:10

11/26はオラも行くぜ!昨日ぴあでチケット買ったった。

前にCOUCHってバンドをmonaでみた時はノイズなかったけどねぇ。
なんじゃろ。

投稿: ezumi | 2004年11月 4日 (木) 21:06

俺も何も無きゃ行くでぇ~
状況的に突然行けなくなる事もあるでよ、当日券で行くかもだわ♪

投稿: TSK | 2004年11月 5日 (金) 12:51

はじめまして!
私も3日、モナにラント観に行ってました。
TSKさんにご挨拶させていただこうかと思ってたのですが、
残念、今度ワンマンでぜひ!

投稿: KYO(Ё) | 2004年11月 6日 (土) 01:08

すんません!
いまいち、どなたなのか、その、なんとなく、あの人かな~って、ええ、間違ってるかもしれないので・・・

という事で、ワンマンで会いましょう!!
よろしくです(^^)/

投稿: TSK | 2004年11月 6日 (土) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1857106

この記事へのトラックバック一覧です: RUNT STAR 下北沢mona records:

« パナソニック乾電池ファイアマン | トップページ | フランス国旗【青・白・赤】トリコロールの割合は? »