« BABY IN CAR | トップページ | 光の川:スガシカオ »

2004年10月28日 (木)

マークIIも三菱の軽も消えます

先日、日産サニーが無くなってかわりにティーダが出てきたと書きましたが

今度は、トヨタ様の歴史ある「マークII」も消滅して「マークX」になるそうです。カッコいいのか?マークえっくす・・・

日産はサニーの他にも、セドリック・グロリアを事実上廃止し、フーガという車を出してきました。これからはセドグロはタクシーだけだって・・・こりゃ、オーナーとしては切ないよね。

あと、三菱の軽自動車もあっさり無くなって、日産と三菱の合弁会社で発売するらしいです。ま、実質は日産のモノでしょうね。会社名はニチビシ?ミッサン?

・・・なんて、笑い事じゃなくてね、スリーダイヤが斜めになると、うちの会社も斜めっちゃうんですよ。マジで復活してくれないと困るのだわ。頼むよ、ほんと・・・

|

« BABY IN CAR | トップページ | 光の川:スガシカオ »

ニュース」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1798261

この記事へのトラックバック一覧です: マークIIも三菱の軽も消えます:

« BABY IN CAR | トップページ | 光の川:スガシカオ »