« 勿体ないWEB とその管理人 | トップページ | スネアのバンク角 »

2004年9月22日 (水)

Tipoファイリング中

3assh0015.jpg
先日切り抜いたTipoをクリアホルダにファイリングしました

デルタも、フルビアも、ストラトスも、037も、S4も、Yも、155も、バルケッタも、500も・・・
すっきりさっぱりで、キモチいいっす

ファイルは有楽町の無印良品で買いました。在庫を探してくれたお姉さんが、とーっても笑顔が素敵でかなり惚れました。いや、ほんとにかわいかったなぁ・・・。久々のHITだなぁ・・・って、関係ないけど。

やっぱりね、人間、笑顔ですよ、笑顔。これがないと、話にならんですよ。スマイル0円とか、そんなもんじゃなくて心からの笑顔ですよ、やっぱり。
それがなかなか自然にできないんだなぁ・・・って、もういいか。

で、60ページのクリアファイル(450円)を2冊買ったのですが、残念ながら足りませんでした。もう1冊必要です。
またステキなお姉さんに会えますように・・・
なんて言ってると、ドラマーだけにバチが当たりますから!残念っ!

|

« 勿体ないWEB とその管理人 | トップページ | スネアのバンク角 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

なかなかやりたくても、出来ない作業ですね〜。
ウチも雑誌の山脈がいくつも・・。
アルプスやら、チョモランマやら・・・。

しかし捨てるに捨てられないんだなぁ〜。

投稿: tune-up | 2004年9月22日 (水) 03:24

そうそう
実はね、整理が終わったあとでもね
山積みになった雑誌見てるとね
なんか見逃した記事あるんじゃないかと思ってね
実際、2,3あったし。見逃し。
おっとこれ捨てたらやばいしょ、みたいな。

だから、少なくとも1ヶ月は捨てられずに再チェックしてると思いますよ。みみっちい男ですから(^^;

投稿: tsk | 2004年9月23日 (木) 01:23

こんばんは。
ウチにも雑誌の山脈が~。万年雪ならぬ万年埃。。。整理を決意するも、「なつかしいぃー」ってつい引き込まれて、気付けば「続きは来週」。PDF化するやらいろいろ世の中デジタル流行りですけど、やっぱスクラップかなぁ、と感じる最近です。

投稿: sasa | 2004年9月26日 (日) 23:43

捨てる捨てない、切り取る切り取らないの線引きが難しいです。
PDF化なんて、もう絶対無理ですね。私には。

スクラップ、精神衛生上、大変よろしいですよ(^^)/

投稿: TSK | 2004年9月27日 (月) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1492023

この記事へのトラックバック一覧です: Tipoファイリング中:

« 勿体ないWEB とその管理人 | トップページ | スネアのバンク角 »