« デンソーネットブログ | トップページ | 漢字な感じ »

2004年8月29日 (日)

自動車不具合情報:国土交通省

自動車不具合情報受付

三菱なんて目じゃない程の不具合・燃焼頻度を誇る我らがデルタですが、皆さんの「困った情報」は、今ではインターネットの力を借りて、かなり共有されてます。

さて

国土交通省のページ内に自動車不具合情報ページがあるのをご存知ですか?現在2003年末までの情報しか検索できませんが、なかなかリアルです。現在ランチアの情報はありませんが「自動車不具合情報検索」をクリックし、フィアット、アルファロメオあたりで検索してみてください。

・・・燃えてますね。タイヤも吹っ飛びます

ついでにマセラティも見て見ましょうか。

・・・ガタガタです

で、何をどうしたいかと言うと、まずデルタ最大?のウィークポイントと呼ばれるタイミングベルト切断に関する情報を、ここに集めて主張したいと思うのです。もちろん他の情報もいいでしょう。

何がどうなるかはわかりませんが、一歩間違えば重大事故!!というウィークポイントを、公の場にさらすのも悪くないかなと。不安を煽ってもマズイですが、実際に危険な目にあった事は事実な訳で。

検索結果にはすぐに反映されないようですが、同意される方はぜひ登録してみて下さい。

|

« デンソーネットブログ | トップページ | 漢字な感じ »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1302602

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車不具合情報:国土交通省:

« デンソーネットブログ | トップページ | 漢字な感じ »