« ♪あなたを振り向かせる〜 | トップページ | それも読めませんか »

2004年8月13日 (金)

追加メーターパネル完成

昨日作っていたメーターパネルをデルタに取り付けました。
panel01.JPGやすりでバリを取って角を丸めて
panel02.JPGカッティングシートをはりましょう
panel03.JPGありがちなカーボン風です
panel04.JPGここに貼り付けます。52Φを二個だとギリギリですね
panel05.JPG
アップにすると・・・どうですか?けっこうカッコイイんじゃない?コレ。
ま、正直、ちょっと小僧っぽいけどね。でもすっごく見やすくて、眩しすぎる事もありません。これ、1DINに3連で埋め込んだらイイ感じかも。

|

« ♪あなたを振り向かせる〜 | トップページ | それも読めませんか »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1188167

この記事へのトラックバック一覧です: 追加メーターパネル完成:

« ♪あなたを振り向かせる〜 | トップページ | それも読めませんか »