« RALLY JAPAN 開催記念 | トップページ | CHARと小西真奈美のドラマ »

2004年8月12日 (木)

DELTA Mamma mia !

DELTA Mamma mia !

ランチアデルタEVO1に乗る、北海道の「みっつ」さんが、ブログをはじめました!さっそくコメントもTBも残していただきましたよぉ~
走行会の模様、クラッチ交換のパーツ、購入秘話などもあります。ぜひ読んでみてください。

やっぱりこれからはブログが主流になっていくのかな?もうセコセコHTMLの世界には戻れそうに無いもんなぁ。
このお手軽さと便利さは、作った事がある人しかわかんないでしょう。
ね、みっつさん(^^

|

« RALLY JAPAN 開催記念 | トップページ | CHARと小西真奈美のドラマ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

記事にしてもらえるなんて感激です・・・
ほんと、こんなに簡単に情報発信できるブログは
優れものですよね~、使わない手は無いですよ。
これからも色々とコメント入れさせていただきますので
よろしく願いします!

投稿: みっつ | 2004年8月12日 (木) 02:48

こちらこそー!
うちはデルタのネタはかなり少ないので、そのぶんフォローおねがいしますねー!

投稿: tsk@臨時PC | 2004年8月12日 (木) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/1176786

この記事へのトラックバック一覧です: DELTA Mamma mia !:

« RALLY JAPAN 開催記念 | トップページ | CHARと小西真奈美のドラマ »