« エアコン直った! | トップページ | ペーパークラフト »

2004年7月 8日 (木)

デルタのバッテリー


エアコンが直ったのはいいけど、今度はバッテリーの劣化が気がかりです。2次ファン回ってる時は、かなりバッテリーがつらそう・・・中古バッテリーを貰って、しかもそれから5年以上使ってますから、驚くほど長持ちです。実際エアコンさえ使わなければ、まだ使えそうだし。
http://g-crest.cool.ne.jp/mydelta/batt/index.html

このバッテリーの移設をやったのが98年の秋で、この時のバッテリーをずっと使ってますからね。極寒の北海道の冬と、灼熱の埼玉の夏を何度も乗り越えたAC DELCOに拍手!!
熱害の無いトランクにバッテリーを移設する事は、寿命を延ばすのにあきらかに効果があると言えるでしょう。
ま、その分狭いトランクが犠牲になるのはちょっと辛いけど。

|

« エアコン直った! | トップページ | ペーパークラフト »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/930819

この記事へのトラックバック一覧です: デルタのバッテリー:

« エアコン直った! | トップページ | ペーパークラフト »