« giddieライブ:恵比寿Guilty | トップページ | 逆さメガネの話 »

2004年4月12日 (月)

旧車・絶版車販売:カーショップゼットアールエス:札幌

zrs.jpg
(株)カーショップゼットアールエス [札幌市東区] 中古車 絶版車 旧車販売

お世話になっている札幌の中古車販売のお店を紹介します。国産をメインに、昭和40年~50年代を中心とした中古車を販売してます。このあたりの年代の車をクラシックカーとは微妙に違うものとして、絶版車・ノスタルジックカー・ビンテージカーとか言うらしいですね。
ハコスカ、フェアレディZにはじまり、N360なんかもあります。車も探してくれますので、札幌近郊の方は一度問い合わせてみてください。今までに販売した車が見れる[メモリアル]のコーナーには、珍車もたくさんありますよ。

|

« giddieライブ:恵比寿Guilty | トップページ | 逆さメガネの話 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

ああっ!タテ目のグロリアだっ!
シティターボが一番ナウかった頃に近所に1台あったのですが、
小学生だった私の目には古臭いクルマとしか映りませんでした。
しかしその強烈にインパクトのあるフロントマスクとただならぬ高級感は未だに脳裏から離れません。
私のトラウマ車両の一台ですよ。

投稿: sigeziro | 2004年4月14日 (水) 21:42

おっと、意外なところで攻めてきたな。
俺的ノスタルジックカーは、オヤジが乗ってた縦テールのカリーナ、向かいの家のダイハツシャルマン、オヤジの同僚の日産バイオレット、担任の先生が乗っていた日産チェリー、用務員のおじさんが乗ってたマツダサバンナRX-7(緑)、オベアンダーソンのハッピーチョイス!KPスターレット、その後は高級スペシャリティ2ドアクーペなソアラ、よろしくセリカXX、サンルーフ標準プレリュード、鬼に金棒ツインカムにターボのカリーナツインカムターボ、プレィリ~ワオ!、カリブぅ!、FFファミリア、アスカ(ナビ5)、マッチのマーチはあなたの街にマッチする、ホンダホンダホンダホンダCITY、というわけですよ。

長いなw

投稿: TSK | 2004年4月14日 (水) 23:52

自動車ショー歌かと思いましたよ…(w

投稿: sigeziro | 2004年4月16日 (金) 20:28

なるほどね。
そのつもりは無かったが(^^

♪あの子にLOGINしたくって
ぽげむたするのは、びげなびよん

このネタは、またそのうち盛り上るということで(笑

投稿: TSK | 2004年4月16日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/428521

この記事へのトラックバック一覧です: 旧車・絶版車販売:カーショップゼットアールエス:札幌:

« giddieライブ:恵比寿Guilty | トップページ | 逆さメガネの話 »