« カルソニックカラーの2台 | トップページ | デルタ用ボンネットフレッシュエアダクト »

2004年4月10日 (土)

ランチアデルタ リアスポイラーアジャストステー

delta-wing.jpg
リアスポイラー アジャスト ステイ

以前デルタ用の調整式リアウイングステーを紹介しましたが、ストリートライフさんからも、ランチアデルタ用のリアウイングステーが出ました。こちらも調整式です。例によって、どなたかインプレお願いします(^^;;

|

« カルソニックカラーの2台 | トップページ | デルタ用ボンネットフレッシュエアダクト »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、みずかみと申します。
ストリートライフでリアスポイラステーを購入しました。
色は写真のシルバーとクロがあり、値段は税別で12,000円だったと思います。プレストのシールが1枚入っていました。満足ですがチョット高いと思います。
装着ですが付属の8本ネジの内、スポイラー調整のネジ4本が緩み止めのプラスチックが塗られているためとても硬く使いづらいので、近くのホームセンターでステンレスのボルトとワッシャーを買ってきました。この方が適宜角度の調整が簡単に行えるので便利だと思います。
純正のオッ立てとは違い、可変に調整できるので、オッ立てに近い角度にも出来ますし、平行にも出来ます。私は40度くらいにしていますので見た目の迫力感はなくなりますが、高速道路での「ボー」という風の抵抗感・音はなくなります。
いかがでしょうか?
※お話は変わりますが、私も6月頃に本国仕様ライトに変更予定です。そのため掲載の内容の他、取付方法・勘所等を教えていただけると幸いです。

投稿: みずかみ ひろし | 2004年4月27日 (火) 23:43

インプレありがとうございます!
あれで垂直近くにもなるんですか。なるほど!

ライトですが
http://g-crest.cool.ne.jp/mydelta/projector/
このページ以外に気をつける事ですよね?
うーん・・・壊さないようにする事くらいでしょうか(^^
もし作業止まってしまったら、ご連絡ください!
手が一部入りづらい以外は簡単ですよ。

投稿: TSK | 2004年4月28日 (水) 09:26

コメントで2つ訂正があります。
はずれ止めのプラスチックが塗られているのはボルトではなく、
ナットのほうでした。
それも可変スポイラーを止めるところではなく、
車体と接地しているベース側のほうでした。
申し訳ありませんでした。
なお、スポイラーを止めている前方穴側を一番下に移動させ、
後方穴側を一番下側にすると結構オッ立てになります。
逆に前方を上に、後方を下にすると並行になります。

以上失礼いたしました。

追伸:本国仕様ライトのレクチャー、
是非お願いできればと考えております。

投稿: みずかみ | 2004年4月29日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/419952

この記事へのトラックバック一覧です: ランチアデルタ リアスポイラーアジャストステー:

« カルソニックカラーの2台 | トップページ | デルタ用ボンネットフレッシュエアダクト »