« ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD | トップページ | NHK「夢・音楽館」のチャー(CHAR)を見て »

2004年1月14日 (水)

ランチアデルタな皆様の近況は?

最近あまりみなさんのサイトにお邪魔していなかったので、ぐるりと一回りしてみました。みなさん、いろいろ励んでおります。熱いです。

こるまるさんはデルタをマセラティギブリの青に塗り替え計画中だそうです

ソロモンさんはあいかわらずのバイタリティで大黒オフのレポート

kigaruさんはKONIのショックの減衰調整にはまってます

kimkimさんはクイックリリース取り付け+ステアリング交換です

さくまさんは純正シフトを加工してクイックシフトにしちゃいました
しかもこんなシフトノブまで開発してました。恐るべし・・・

小松さんはデルタ(ジアッラ)を売りたいそうです。こっちの世界に来て見たい方はぜひ!

最近WEBを公開された方もいらっしゃるようですので、また近日中に近況チェックしてみたいと思います。

|

« ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD | トップページ | NHK「夢・音楽館」のチャー(CHAR)を見て »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/99766

この記事へのトラックバック一覧です: ランチアデルタな皆様の近況は?:

« ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD | トップページ | NHK「夢・音楽館」のチャー(CHAR)を見て »