« CHAR(チャー)がNHKに出演(再放送) | トップページ | ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD »

2004年1月13日 (火)

2004/1/17 アルファ147,156にTIを追加

alfabeat: フィアットオートジャパン アルファ147,156にTIを追加の記事を読んで「へぇ」と思ったのですが、最近のアルファロメオは電動リクライニングシートなんですね。知らなかったです。すみません。

しかもキセノンヘッドランプ(よくわからないけどHIDとかいうやつ?)までも。大丈夫かフィアット?と思ってしまうのはデルタ乗りだけじゃないはず。
電動シートが「べろーん」と、はてしなくリクライニングしちゃったり、勝手にモーターが発熱して、オートシートヒーターになったり、ライトが星飛雄馬の目ように燃えちゃったりする事はないですよね、ハイ。今のフィアットは結構優秀だと聞いております。うらやましい限りです。

なんだかデザインも洗練されてる・・・のかなぁ?156は正直、前の方が好きです。
最近の車は、どの国のデザインも融合されてきて、無国籍化してるような気がします。日本車はパクリが多いとか言いますが・・・お互いさまですね。

|

« CHAR(チャー)がNHKに出演(再放送) | トップページ | ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/98542

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/1/17 アルファ147,156にTIを追加:

» 東京モーターショーその2 [Finding Lupo]
入場後、輸入車を中心に順路を辿って見ていきました。まずはAlfa。 [続きを読む]

受信: 2004年1月13日 (火) 20:55

« CHAR(チャー)がNHKに出演(再放送) | トップページ | ライブ帝国DVD - JOHNNY,LOUIS&CHAR / PINK CLOUD »