« 明治神宮WEBにゲームがあった?! | トップページ | DEAD END:デッドエンド:湊雅史 »

2004年1月12日 (月)

東京オートサロン2004に行ってきませんでした

東京オートサロン2004が開催されていたようですが、ま、全然行こうとは思ってないんですけど。
ちょっと面白そうな車があったのでWEBチェックしてみます。ちなみにオフィシャルサイトの仕上がりがショボイのでcarviewさんで見てみましょう。

いきなりプリウスのレースカーとか出てますが、どうやってレースするんでしょうか?省エネレース?中途半端なタイヤサイズから考えるとエコランも考えにくいし。ただのイメージ戦略ですか?

なんとこいつはホンダFITのブリスターフェンダー仕様です。これはカッコイイ。でも名前が「ダイナマイト」なので減点ですね。
ランチアデルタHFインテグラーレエヴォルツィオーネダイナマイト。ああ、恥ずかしい。

またまた登場、インプレッサのダイナマイトです。やっぱり、男は黙ってブリスターフェンダー。

で、ランサーの羽根はどうなってんの?これでいいの?空力的にこのほうがいいのかなぁ?フェンダーもすごいですね。うん、正直かっこ悪い。

輸入車はどうなってるんでしょ?この先、デルタ系ショップさんはオートサロン出展は・・・ないかな、やっぱり。

|

« 明治神宮WEBにゲームがあった?! | トップページ | DEAD END:デッドエンド:湊雅史 »

車・ランチア・デルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12732/93032

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2004に行ってきませんでした:

» 東京オートサロン開幕 [Finding Lupo]
いよいよドレスアップ&チューニングカーの祭典、「TOKYO AUTO SALON 2004 」がついに開幕 [続きを読む]

受信: 2004年1月12日 (月) 15:09

« 明治神宮WEBにゲームがあった?! | トップページ | DEAD END:デッドエンド:湊雅史 »