2011年1月 3日 (月)

BUON ANNO! 2011

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
94664830


スパイダーは元気です。真冬でも屋根開けて走ってます。いい音聴かせてくれます。

というわけで、すっかりBLOGからtwitterに移行しているTSKです。mixiもほぼ冬眠中です。

TSKの安否を確認する場合はこちらへ↓
http://twitter.com/#!/@shin_spider


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

なんと

6月です
5月は一度もエントリーしませんでした。

なぜか?


twitterにどっぷりでした。
自分もそうだけど、仕事でいろいろとね。


ツイッター、熱い。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月13日 (火)

風が吹く

来たかも。

またあの時と同じ風が。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

闊歩

闊歩

私は〜げんきぃ〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

散り始め

散り始め

iPhoneから初投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

3連休(実質2連休)

初日
仕事で我孫子へ。クルマで行かねばならず、行きも帰りも渋滞。我孫子から新橋まで3時間以上かかった。もうヤダ。

二日目
風が強く、家でダラダラしておわり。ちなみにボディカバーは風でも問題なし。

三日目
買い物に出掛けた。息子さんのクツを新調したら、20センチの3Eだった。でかくね?5才ってそんなもん?


仕事は、好調と不調の店が浮き彫りになった。売れない店はホントに売れない。期末だってのに、ほんとまずいなあ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

テマトラン:青空駐車の強い味方(ボディカバー):アルファロメオ

久々に野外工作したので、報告します。

20100313_014

アルファスパイダーはご存知のとおりオープンカーです。幌車です。

» 続きを読む

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

雪だ

雪だ
嬉しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

38才

38才
日が変わったので、昨日が誕生日でした

25時過ぎて帰宅すると、こんな手紙と一緒にお菓子の詰め合わせが…

一所懸命に描いたんだろうなあ。うまくなったなあ。

つまらん事でチビ達を叱っていた自分を反省するよ、ホント。

明日もがんばろ!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2010年2月21日 (日)

スパイダー幌交換

スパイダー幌交換
こんなに綺麗になりました
いまリアスクリーン張替えまち
気持ちいいねぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«リコール